memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.08.26  <<18:33 .

 No.173 ふべらああ

またもや日が空いてしまった…碧葉です
ふふふ…部活楽しいけど忙しすぎてサイト更新する暇もないし絵描く暇もないわ^q^(
でもリア充ではないから安心してくれ、むしろリア充爆発しろって感じだからね(おま
そしてさっきまで明日出す家庭科の宿題を終わらせました、そうです明日から学校ですorz
首が痛いとか言ってらんねーやははっ☆って思いながら痛みに耐えながらやってたZE^q^
らくがきりたいけどそろそろ寝転がらないと首が限界なので((

もしかしたらサイトをジャンル整理してブログ中心ぽくするぽいです


  2010.08.10  <<08:43 .

 No.172 うぎゃああ

お久しぶりです碧葉です(´・ω・`)
いい加減日記を更新しようと思いますすいません←
夏休み?なにそれおいしいのってくらい忙しいです(^q^)
ほとんど毎日1日練だし指死ぬ!!と心の中で叫んでますが楽しくやっとります(^ω^)
指が痛くなっても風呂入ったら治ってるんですけどね(おま
中学生の諸君!!高校の部活は大変なのが多いから
今のうちに遊んでおくんだぞ!!←
学校や地方によって違うかもしんないけど…←
パソコンで全然絵を描く時間がなくてどうすりゃいいんだ…orz
宿題もしてないし)^o^(←
…ん?ひょっとして夏休みあと2週間とちょっとしかない?
マ ジ か よ orz
しゅくだいいいいいいい!!


  2010.06.13  <<18:38 .

 No.171 ヤバいヤバい

日記更新しないでもうすぐ2週間経つとこだった(^q^)←
お久しぶりです碧葉さんです←
最近パソする時間がなくてしても一時間とか出来て二時間だから絵が全然描けない…orz
しかももうすぐ期末2週間前に突入とかね!更にできないよ!(;∇;)/~~
部活もスペイン(曲の愛称?)がスゴく難しくて死にそうだよ!←
帰ってくる時間はいつも7時半くらいだから
ご飯食べてお風呂入って洗顔して髪の毛乾かしたらもう10時^q^q^
碧葉は10時ちょいすぎには布団に入るイイ子なのでパソできないのです(そのくらいに寝ないと体力が1日持たないだけ←)
お陰でちびちび進めてる絵がなかなか完成しないよ(ToT)
どーすればいいかねマジでorz

あ、そうそう
ついったー見てた人は知ってるかもですが
ディズニーシー行ってきました!(^ω^)
楽しかったですよ、ダッフィー買えたし(´ω`)
タワーオブテラは怖いですよマジで半泣きしましたからね←←←
ますます絶叫マシン嫌いが酷くなりましたww
ディズニーシーに来たら絶叫マシン嫌いの方は乗らないことをお勧めしますb←
個人的に2万マイルの何とかってやつが一番楽しかったです(^ω^)
あとインディン・ジョーンズの絶叫マシンに乗せられそうになりましたが何とか回避しましたwwww←
ダッフィーは買うのに並びました(^q^)
整理券まで配られたんだぜ!
多分シェリーメイのせいだな…私もちっこいの買いましたが←
シェリーメイ可愛いですよね、ダッフィーも可愛いですけど!
ダッフィー売ってるとこに怪物くんの服着たダッフィー持ってる人いたりしましたが
多分あれは手作りだな…(^q^)ダッフィーファンは恐ろしいww
結論:楽しかったよ


  2010.06.01  <<13:55 .

 No.170 ヒマだよ

もう自分の出番は終わったんだから今すぐ帰りたいと思っている碧葉です←
最近ついったーの更新率が上がってる気がしますb
すごくヒマなんですが!
DS持ってきてトモダチコレクションやりたいよ!←
楽しいよトモコレ←
パッと見つまんなさそうに見えますがこれは面白い(^q^)
意外な人同士が友だちになったりしますからねww
家族はもちろん弟の友だちも登録しているんですが
私の友だちと弟の友だちが友だちになったりしますよ!友だちって単語多いな!
あと服集めが楽しいです←
持ってないものは全部買いますww
けっこうかわいい服あるんですよ^^

服だけではなく食べ物とかも持ってないやつは買い占めますww
インテリアは流石に高いので買い占めませんが…(^_^;)

そろそろケータイを閉じたいノシ←


  2010.05.28  <<23:02 .

 No.169 うべあ


サイト更新しようとかついったーでほざいてたくせに更新してなくてスイマセ…!
頭痛が酷くてパソする気になれなくて…
明日の部活行けなかったらどうしようとか考えてたんですが
寝たらもう大分良くなったので行けそうです^^
メールが途切れたのはそのせいです夜空さんスイマセ…!←

そうそう、今日は学年レクがありまして。
学年レクとは簡単に言えばプチ運動会的なカンジです(^_^;)
競技は玉入れ、綱引き、リレー、椅子取りゲームの4つがありましたww
正直競技的なレベルが小学1年生と並んでるんじゃないかとか思いましたが楽しかったです^^←
で、それはいいんですが
こんな日に限って朝30分寝坊して日焼け止め塗るの忘れてたんですね!
そのお陰で手だけでも真っ赤になってしまいました!(」゜□゜)」
他にも顔や腕に膝からくるぶしにかけてまで真っ赤に…/(^q^)\←
顔はまだスキンケアすれば1週間~2週間くらいで治るからいいんですが
問題は他の部分ですよ!
腕と足とかどうすればいいのww
つか暑い中長袖着て頑張ったのに何故に腕日焼けしたんだ…?
競技中は脱いでたんですが
それだけでここまで焼けますか普通!?みたいなカンジですよ(^_^;)
日焼け止めは常にカバンの中に忍ばせておかなきゃダメですね、いつも忘れるので←

それじゃあ明日は部活なので寝ますノシ




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

