memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.06  <<19:00 .

 No.151 でゅら




にはまりそうです^q^…って既にはまってる?w
個人的にいざやさんが好きです^q^ だってイケメンじゃないか!
私が好きになるイケメンキャラは大抵変態ですなぜかしら←
上の落書きはけっこう前に描いたブツなんですが
やるべきことを終えてからペン入れしようかと思ってます(^^;


話は変わって高校の話し。
8クラスあってその中の3組になりました!
友だちのMちゃんと同じクラスだった!よかったー><
私のクラスにはイケメンがいるらしい…けどメガネ普段かけてないんで顔分かんないw(おま
かけろよって話なんですけどね(^^; つかコンタクトほしい…
あとなんか私は知らないのに私を知ってる人がいるという(
何故だ…こえぇ。笑 しかも男子だから更にこえぇ←
自転車通学したいなぁ(切り替え早


あっ!勉強してない!!←


★ぴーえす。
某所様のうちの子掲示板に描きに行きたいけど
長時間のお暇がなくて描けない…てゆーかその前に相互絵も描かねばーあたふたorz




  2010.03.30  <<18:56 .

 No.149 アッー




縮小するの忘れちゃったけどもういいや!((
一応ライアさんです。ラフ画で失礼します;背景が眩しいわ←
この子初期設定では童顔でぺったんこだったんだ(おま
でも姉さんキャラいない!ってなって今じゃ昔の面影は残ってない←


DQ8に何故かはまってしまった…^q^
前に放置したところから進んで、今でっかいラプソーンと戦う前でストップしてるのですが…
続きは描かなきゃいけない絵を描いてからにしよう、絶対ずんずん進んじゃうから(
飽きっぽいからすぐ放置しちゃうんだよなぁ…既にDQ8も飽きかけてる(おま
でも今度こそちゃんとED見るんだ…!放置も駄目だけど絵も描こう!(結論




  2010.03.24  <<11:01 .

 No.148 びふぉーあふたー




SAIを初めて使ったときの絵と最後に使ったときの絵を比べてみた。
絵 柄 が 超 変 わ っ た ^q^
何もかもが変わっててびっくり!昔はこんな絵をネット上に晒してたのか…
今も下手くそですが昔なんて下手どころか塵当然と言ってもいいくらいじゃないかこれ^q^
時間ってすげぇと思った瞬間。笑
もっと上手くなりたいとも思った瞬間。orz




  2010.02.28  <<11:50 .

 No.139 えちゃかーい^^

昨日、凛雪様宅で絵茶しました^^
追記でそのときキャプしたものを上げときますー


今日は制服作りに行ってきました!
やっぱり地味だなーとか思っちゃいましたがS高校とかよりはマシかなぁってカンジです(おま
中学のときに可愛い制服着ちゃうと公立の高校の制服が地味に見える…←
制服だったらH高校か私立がよかったなー´`
つか柔道やるなんて聞いてないぞ!きっと私はぽいぽいと投げられるに違いない(^q^)
だったらまだH高校の方がよかったかも…← 入っちゃったもんはしょうがないけど;
でも柔道と合気道の違いがよく分からない(おま
男の子は剣道だと。剣道の方がラクs(殴
とにかく停学しないようにがんばります(ぇ


←and more


  2010.02.22  <<20:48 .

 No.134 擬人化すみませっ…!

kaito-oeb.jpg

某所に投稿したポケモソ擬人化絵です(
なんかキモくなったwww乙男チックに←
今更投稿しなければよかったという後悔がorz
この塗り方けっこう好きかも←
最初はきんぐだむはーつのキャラの塗りを真似ようとしてたんですが…
だんだん自分流に走って全く違う仕上がりにwwww
水彩境界にハマってしまって←
黒で縁取るのもけっこういいカンジになりますね!^^


さてさて今日から期末テストだったんですが
全く勉強してない上に提出物すら出そうとしない自分がいますww
明日の数学のワークも出す気ない(おま




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

