memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.02.28  <<11:50 .

 No.139 えちゃかーい^^

昨日、凛雪様宅で絵茶しました^^
追記でそのときキャプしたものを上げときますー


今日は制服作りに行ってきました!
やっぱり地味だなーとか思っちゃいましたがS高校とかよりはマシかなぁってカンジです(おま
中学のときに可愛い制服着ちゃうと公立の高校の制服が地味に見える…←
制服だったらH高校か私立がよかったなー´`
つか柔道やるなんて聞いてないぞ!きっと私はぽいぽいと投げられるに違いない(^q^)
だったらまだH高校の方がよかったかも…← 入っちゃったもんはしょうがないけど;
でも柔道と合気道の違いがよく分からない(おま
男の子は剣道だと。剣道の方がラクs(殴
とにかく停学しないようにがんばります(ぇ


←and more


  2010.02.26  <<22:12 .

 No.138 わーい\(^o^)/

高校受かりました\(^o^)/
よかった、これで親がお金たくさん出さずに済む^^
私立は公立の10倍お金かかるから…(-"-;)
実はあんま勉強してなかったから受からないと思ってた(おま

でもこれで思う存分お絵描きできるお!(^ω^)


かわいいメールフォームを作りたかったんだけど
Perlパス?ってやつが必要らしく…どうやって手に入れるのか分かんないよー(>_<)
そーゆーわけで挫折した←
今のメールフォームは自分でも使い方が分かんないという←
ダメじゃん←


  2010.02.25  <<19:03 .

 No.137 更新したZOY←




久しぶりのテイルズ更新ですね←
なんかユーリが描きたくなったので描いてしまいました!
全体図はギャラリーにあるので見たい人はどぞー


まあ、バナーを変えたかっただけなんですがww←

それにしても色の塗り方が昔と大分変わった…





  2010.02.24  <<22:13 .

 No.136 バナー追加したよ




最新の絵が表示されるバナーを作ってみました^^
ただしジャンルはごちゃまぜですのでご了承を。
しかも直リンができるPCのみですすみません←
今回はミミロップ擬人化の子です。
つかスマブラのバナーとかテイルズのバナーとか目も当てられないくらい古いブツなんですが;;
あ、あと多分バサラはジャンルから外れちゃいます><
理由はもちろん熱が冷めたから…あとの2つは生き残る…かも←
スマブラとかのバナーも変えたい、な!


ブログのお掃除してみました(・ω・´)
去年のものはキレイさっぱり消えました☆←




  2010.02.23  <<21:05 .

 No.135 サイトのジャンルが

変わるかもしれません。
バサラが冷め始めてる(早い
まだ1年も経ってないというね!←
スマブラも全然触れてないんですよね…
スマブラもここはいっそ新作だしてくれればまた熱が上がるかと(ぇ
テイルズも全っ然ですね←
最近こんな感じでヲタ離れがめっさ激しいですが
高校生になっても絵の勉強のためにサイトは開き続ける予定です。ハイ
もしかしたらジャンルが変わりまくる可能性大。これだけは言っときます
今のところ、某所のお陰でポケモン擬人化熱が再発してます←
でも別館は忙しくて更新ができないかと見たので閉めます。
そしてポケ擬をこっちに持ってくると。ひょっとしたらポケ擬サイトになるかも…


…とまあ話は変わって今は学年末テスト中なんです;
全く勉強してませんが何か^^(おま
なんか知らないけどテスト簡単すぎるwレベル低すぎww
多分(というか絶対)テストのレベルが低いだけであって私が頭良くなったという訳ではないですww


追記にてコメントの返信です^^



←and more


  2010.02.22  <<20:48 .

 No.134 擬人化すみませっ…!

kaito-oeb.jpg

某所に投稿したポケモソ擬人化絵です(
なんかキモくなったwww乙男チックに←
今更投稿しなければよかったという後悔がorz
この塗り方けっこう好きかも←
最初はきんぐだむはーつのキャラの塗りを真似ようとしてたんですが…
だんだん自分流に走って全く違う仕上がりにwwww
水彩境界にハマってしまって←
黒で縁取るのもけっこういいカンジになりますね!^^


さてさて今日から期末テストだったんですが
全く勉強してない上に提出物すら出そうとしない自分がいますww
明日の数学のワークも出す気ない(おま




  2010.02.19  <<19:42 .

 No.133 受験終わったーーーーーー!!



ついに終わりましたよ受験!!いろんな意味ででもありますが←
これで遊び放題だーやっほーい^^
久しぶりにペンタブ使った!

今BoAの曲聴いてて一部音程間違えてることに気づいた←
カラオケ行く前に気づいてよかったー^^

つか部屋さむい←




  2010.02.17  <<16:36 .

 No.132 明日は

ついに後期選抜試験です(>_<)
やっべー点採れるかしら←

まだ200点越えたことないんだよな…

…がんばろ(`・ω・´)


ちなみに今日の学校は頭痛と言って休みましたがもちろん嘘ですズル休みです←←←
だって勉強したかったんだもん←

それでは頑張ってきまーす…あ、まだ取り上げないでえええ←

ケータイの話です←


  2010.02.14  <<00:20 .

 No.130 受かった\(^o^)/

私立受かりましたww
あまり本気出してなかったのに(おま
でもこれで取りあえず高校生になれる\(^o^)/


それから…今日ついに告っちゃいました(´ω`)←
結果は…
今は受験で頭の中いっぱいだから、すぐには返事できない
だそうで←
つか女より勉強が大事ってか!?なーんて(^_^;)
というわけでまだ分かりませんo(_ _*)o
受験終わってから返事くれるとか言ってたけど
こっちは気になって勉強が手につかないっていう←
まぁ一か八かで告ったので(笑)
即断られるよりはマシかなみたいな。ハイ


それでは勉強のラストスパートがんばるます←


  2010.02.12  <<00:50 .

 No.129 タイトルって悩むよね←

100212_0045~0001.jpg
久しぶりにユーリ描いたww
そしてこれって久しぶりの写真付き!?←
どんだけ絵描いてないんだ←


明日(つか今日)は私立の合格発表ですww
受かってるといいな!!


いじょ。


  2010.02.06  <<11:25 .

 No.128 前期の倍率が

出ました。
定員割れしてくれなかった…!(おま
でも今のとこ20人くらいしか落ちないみたいなんで200点採れれば楽勝かと(´ω`)←
採れてないですけど←
理科が足引っ張ってます(^q^)
他はみんな40点前後なのに理科だけ20点台wwダメすぎる←
あと数学もギリギリなのでもう少し頑張りたい(・ω・´;)
理科が40点採れれば200点いくのになぁ(・ω・`)


今、病院にいるのですが
隣のやつイスずらして私から遠ざけて座りやがったwwそんなに私の隣が嫌かww


  2010.02.01  <<18:31 .

 No.127 あははははー

前期落ちましたよーあはh(ry


私の学校でK高校(私の志望校)を志望した人で受かったのは約30人中4人しか受かりませんでした★←
まあ、私はハナから受かる気なんてありませんでしたがww
でも倍率そんなに高くなかったのに落ちたという←
内申が足りなかったのもあるんですが(^_^;)
ヤバい勉強してない(おま


定員割れするかもしれないけど←
後期受かるために勉強するので
ブログの更新速度がさらに下がりますo(_ _*)o


それでは…寝ます←勉強しろ


Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

