memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.03.30  <<18:56 .

 No.149 アッー




縮小するの忘れちゃったけどもういいや!((
一応ライアさんです。ラフ画で失礼します;背景が眩しいわ←
この子初期設定では童顔でぺったんこだったんだ(おま
でも姉さんキャラいない!ってなって今じゃ昔の面影は残ってない←


DQ8に何故かはまってしまった…^q^
前に放置したところから進んで、今でっかいラプソーンと戦う前でストップしてるのですが…
続きは描かなきゃいけない絵を描いてからにしよう、絶対ずんずん進んじゃうから(
飽きっぽいからすぐ放置しちゃうんだよなぁ…既にDQ8も飽きかけてる(おま
でも今度こそちゃんとED見るんだ…!放置も駄目だけど絵も描こう!(結論




  2010.03.24  <<11:01 .

 No.148 びふぉーあふたー




SAIを初めて使ったときの絵と最後に使ったときの絵を比べてみた。
絵 柄 が 超 変 わ っ た ^q^
何もかもが変わっててびっくり!昔はこんな絵をネット上に晒してたのか…
今も下手くそですが昔なんて下手どころか塵当然と言ってもいいくらいじゃないかこれ^q^
時間ってすげぇと思った瞬間。笑
もっと上手くなりたいとも思った瞬間。orz




  2010.03.23  <<21:24 .

 No.147 KA☆KU☆ME☆I

タイトルに深い意味はないです(

ポケモソ部屋設置しました!!\(^o^)/
今日1日使ってせっせと作りました^^
一番大変だったのはツリーメニューのタグの設置でした(^^;)
最初、いつも使ってるタグサイトを見たのですが載ってなくて…
それで今度はツリーメニューを使っているサイト様のソース見たんですが、それでも分からず…(おま
で、ググったら分かりやすく説明してくれてたタグサイトがあったので、そっちを参考に設置できました(^^;)
結構サイト様のソース見るの好きなんです^^(
ついったーのやつだって実はとあるサイト様を参考に設置したものだったり…←
とにかく面白い仕組みのサイト様を見つけたらソース見ます←
タグマニアってやつですかねコレ??笑←

次はSSメンバーの設定画描かねば!!
高校の宿題終わったら描こう(・ω・´)
ワーク2冊は辛いぜ…1ページもやってないんですけどね!!((


  2010.03.20  <<11:38 .

 No.146 久しぶりの

バトンなんだぜ!耀様から来ました~
追記から。


















←and more


  2010.03.19  <<17:27 .

 No.145 でずにー←



一昨日、クラスでディ/ズニ/ーランドに行ってきました!\(^o^)/
楽しかったですww
でもくじ引きでグループ決めるやり方が気に食わなかった…
まだ仲良い子がいたからいいけど、いなかったら氏んでたorz
最後なんだから仲良しグループで行けばいーじゃんって思った(-"-;)


まあ愚痴は置いといて…
なんかすごくゆっくりとした過ごし方でしたww
おかげでアトラクション全然回ってないという←
だって混んでたんだもん(^q^)←
人がぱねぇくらいすごかったorz
お土産屋なんか満員電車状態でしたし。
ここで氏ぬのか私(^q^)って思ったくらい←大げさ
欲しかったお土産を手にとれたときはすごく喜んだのに、そのお土産がレジのとこにも置いてあったというorz
苦労しなくても取れたんじゃん!!みたいなww


あとパレード見ました。ちょっとだけ←
夜が一番よく見えたかな??
写真は夜のパレードです^^
ミッキーぶれたけど撮れたよ!!←


お土産はケータイストラップを買いました。
付けたはいいけどデカいwwめっちゃごてごてしてる←


とにかく楽しかったです\(^o^)/





  2010.03.16  <<13:27 .

 No.144 ひまだ

平日なのに学校行かないってなんだか変なカンジします
なんか心の底にぽっかり穴が空いてるっていうんだっけ、こーゆーのって?

まあそれは置いといて(いいのか
昨日高校の説明会に行ってきましたよー^^
教科書と上履きと体育館履きと柔道着を買いました!
教科書がかなり多くて持ち帰るとき氏ぬかと思いましたww
親がいたから半分持ってもらったけど…1人だったら既に氏んでるな(^q^)←


選択教科は美術になりました!よかったー><
音楽でもやっていけたけどやっぱり美術だな(ω`)
私と苗字の最初の字が同じ人がいなかったというw
中学でも知ってる範囲では自分入れて3人しかいなかったww
どんだけ珍しいのよ私の苗字。笑  あんまり気に入ってはないけど(ぇ
お金持ちみたいな苗字がよかった、うん←


最近、絵を描く気が失せてきた…けどポケ擬の設定あげなきゃぁぁあ




  2010.03.14  <<14:43 .

 No.143 卒業しました

卒業なんてまだまだ!…って思ってたのに、いつの間にか卒業式を迎えて終わってしまいました
月曜日になればまたみんなに会える、ということもなくなってしまいました
ホントなら、もう1年だけでも同じクラスでまたやっていきたかったです
卒業するのがこんなに辛いことだとは思いませんでした
卒業式当日はもう涙ボロボロでした。。。


3の1になれてよかったと思う^^
みんなのことは忘れません!!
本当にありがとうございました(>_<)


これ書いてたらまた泣きそうになった!(>_<、)


  2010.03.07  <<20:54 .

 No.142 画面が赤い

鼻血を吹いたわけではないですよ((
全てはブレーカーが落っこちたときから始まった…(何
パソコンつけてたら突然ブレーカーが落っこちて、もう一回付けたら画面が赤っぽくなってて…
ディスプレイの設定いじったら少し赤っぽくなくなりましたがやっぱり赤い。
ディスクにキズがついたのかな?それかディスプレイのせいか?うーん…


…とまあ話は変わって美容院行ってきました^^
毛先揃えたくらいですが(^^;
けっこう切ってもらうつもりだったんだけどな。
担当の子が新人くさかった。素人の私が見ても分かる←


ダンスの練習しなきゃなー…お別れ会の出し物ってやつですb



  2010.03.05  <<21:37 .

 No.141 わらわら

今日はオフ友と友達のお母さんと私のお母さんと私で高校合格祝いにわらわらで食事しました(・ω・)/
おいしかった!!まぶた重くなってきて寝そうになったけど←

あと学校でアルバムの編集を手伝いました!
表紙は夜空との合作になりそうですー
私がムリヤリ参加しましたがw(おま
最近絵が上手い人見るとすごく対抗心(?)が湧いてくるというか(^_^;)
最近の15歳は絵上手い人多すぎる(^q^)
いや、最近の小中学生は絵上手い人多すぎる!!
ごめん私15だけど上手くないやww
でも無駄な対抗心を燃やすというね!←
いろんな神絵見ていろいろ研究してるんだよこれでも←
メイキングとかすごく為になります(^q^)
もっと上手くなりてー(q`)


  2010.03.02  <<19:38 .

 No.140 んんんんん

スランプ期キターorz
やっぱ神ばっかがいるとこに私のヘボ絵を投稿しちゃ駄目ですね(
今回更新したブツはあんま気に入ってない…でもバナーにした←
なんか擬人化絵へたくそになったなぁー
前の方がまだマシだったんじゃないか自分。あ、きっとあれだ、目の位置だ。
今回のは目の位置がちょっと高かったんだ!多分そう←
独り言激しくてすいません(


ポケモソ擬人化ジャンル入れる予定でっす←
ただいま時間見つけて設定画描いてますー
…まだ3人しか描けてないけど←
多分お友達とか交流はパソコンのみ。ケータイの方更新遅すぎて駄目だ(更新しろよ
ただの絵ならケータイにも載せます。更新遅いk(ry
ケータイの方なんかいちいちページ切り替えるのがめんどくさーで(おま
パソの更新なんか3分(もかかるか?)で終われるけどケータイの方はけっこうかかる←
…また独り言激しいですねすいまs(ry





Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

