memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.29  <<11:37 .

 No.160 部活~

ギター部に入りました^^
んで今週から活動し始めたんですが…やっぱり難しい(^q^)←
でも楽しいです!入ってよかったなぁと思いますv
早く合宿にならないかなぁと思ってたり^^
マイギターは買った方がいーのかな…;
昨日ギター足りなくて先輩が大変そうだったので(>_<;)
なんかお母さんが働いてるとこの人が言うには
学校で紹介されたギターはいいものにしては高すぎるらしく(^_^;)
ギターのお店でもいいものなら5万円くらいで買えるらしい
…あ、ちなみにアルトギターとかの場合ね
でもお母さんはアルトギターって言ったのかね?(.. )
アルトギターって普通のお店じゃ売ってないから
もし言ってなくて会社の人がプライムギターのこと話してたら…/(^o^)\
学校で紹介されたあのたっかいギターを買わねばならないかもしれないのですよorz
大学行ってからもやるかどうかはまだ分からないからね…(^_^;)
うーん…どうしようか
つかその前にギターの店どこにあるの(^q^)←


  2010.04.27  <<10:29 .

 No.159 高校って…

忙しい(^q^)←
昨日部活出たんですが終わったのが6時半で帰るのが7時半という…orz
パソしてるヒマないじゃないのw
これじゃあ更新が日曜日くらいしかできないんじゃあ…∑(^q^;)
土曜日も部活あるんですが何とかなるときもある…と思います;
高校生でしかも部活ちゃんとやりながらサイト更新いっぱいしてる人はすごいと思う(^q^)
私もそんな高校生になりたい←


  2010.04.24  <<12:22 .

 No.158 改装してみた

まだPC版のみですがサイト改装しましたー^^
さっき修正しなければいけないところを発見してしまったので直しました(^^;
あとはケータイの方もせねば…やることがいっぱいあって大変だー;
なんかサイトのオタク臭さが少し抜けた気がしますねw
ホントは日記は別窓にするつもりはなかったんですが、
フレームの関係で窓が狭くて見にくかったのでやむを得ない感じで別窓にしました…;
幅を調節できたらしたいんですが、スタイルシートとか見ると調節するところがない…?
でも絶対どっかにあるはずなんですけどね…うーん;
拍手お礼絵もばさらのままなので変えたいです(^^;

メモでも残しておこう←
・相互絵
・ある方の子を描いて某掲示板にぅpする
・キリイラ(ごめん夜空orz)
・拍手絵描く
・先日の絵チャログぅp
・ケータイ版のサイトの改装

このくらいかな?



  2010.04.22  <<13:42 .

 No.157 ヒマなので


学校で耳鼻科検診をするんですがヒマなので日記でも更新することにしました!!←
今日は理科で実験しました\(^o^)/
ワインからアルコール取ったよ!
で、試しに着火したら見事に燃えました(^q^)
着火したのはもちろん私じゃないですけどね!((
なんかスゴかった、うん。


つか実験殆ど男子にやらせてたとゆーか
出番なかったとゆーか((
男子2人でテキパキやっちゃうから出番なかったみたいな(^q^)←
お昼のときに実験あまり手伝わなかったから軽く悪口(多分私に対しての)聞こえてちょっと反省…スイマセンo(_ _*)o
次はがんばるお!(


いつ検診になるの(´Д`;)




  2010.04.21  <<21:19 .

 No.156 たららったら~♪

タイトルに深い意味はない!!←


こんばんは、お久しぶりかと思ったらそうでもなかったという罠(
今は訳あって母のアカウントでログイン中の碧葉です
最近HPのデザインに飽きてきたので改装しようと思うよ!ってなわけでちまちまやってますb
描かなきゃいけない絵もちまちま描きながら…つまりは同時進行ってやつさ☆←
デュラをジャンルに入れようか悩んでます…が入れない方向性で行くと思います(
あとスマブラとテイルズを抜こうか抜かないか悩んでます;
正直もうみなさんの神絵見てるだけで満足しちゃいますYO状態だったり…んんん悩む;;


今日の保健の授業はお腹が痛くなりましたw
みなさんGJみたいなwwwお陰でお勉強の時間が少なくなってYATTA!って感じでしたw
保健の先生の「まさか授業中にケータイとかいじってるやつはまだいないと思うけど~」
的なお言葉にかるくビビりましたwだってそのとき…
丁度ケータイいじってた^q^←
なんかM君が私がケータイ授業中にいじってるの知ってるみたいなんですよね…w
私後ろにいるのによく気づいたな!← ちくられたら 終 わ る /(^q^)\


美術クラスだけあってみんな絵が上手いです^q^どうしよう私下手すぎてついていけないわ!(
みなさんの画力を分けてほしいですw





  2010.04.17  <<13:49 .

 No.155 今からばとーんやるよ!

クリムさんから来ました!
追記から。














←and more


  2010.04.10  <<20:42 .

 No.154 てれび


我が家に新しいテレビが届いたお!(^ω^)
前のテレビとは比べ物にならないくらいでかいお!
ちょっとリッチな気分(^q^)←
裸眼で0.1ない私でも裸眼でテレビの文字が見えるよ!!←
撮ったら偶然なことに大/野くんが写ってしまったw


yanagiさんコメありがとうございます><、
励まされました!
がんばろうと思います!!




  2010.04.06  <<19:00 .

 No.151 でゅら




にはまりそうです^q^…って既にはまってる?w
個人的にいざやさんが好きです^q^ だってイケメンじゃないか!
私が好きになるイケメンキャラは大抵変態ですなぜかしら←
上の落書きはけっこう前に描いたブツなんですが
やるべきことを終えてからペン入れしようかと思ってます(^^;


話は変わって高校の話し。
8クラスあってその中の3組になりました!
友だちのMちゃんと同じクラスだった!よかったー><
私のクラスにはイケメンがいるらしい…けどメガネ普段かけてないんで顔分かんないw(おま
かけろよって話なんですけどね(^^; つかコンタクトほしい…
あとなんか私は知らないのに私を知ってる人がいるという(
何故だ…こえぇ。笑 しかも男子だから更にこえぇ←
自転車通学したいなぁ(切り替え早


あっ!勉強してない!!←


★ぴーえす。
某所様のうちの子掲示板に描きに行きたいけど
長時間のお暇がなくて描けない…てゆーかその前に相互絵も描かねばーあたふたorz




  2010.04.05  <<17:34 .

 No.150 何をやるにも微妙な時間

ってないですか←
これから塾なんですが、パソコン付けるにもちょっとしか出来ないしなぁ
…と思ってしまって出来ないという(^_^;)
だからブログの更新をします(^q^)←


明日から高校の入学式です(>_<)
ものすごく不安…知ってる子と同じクラスになれるといいんですが;
授業について行けるかしら(^q^)
予習復習が大事な世界なので勉強嫌いな私にできるのか…←
ただでさえ受験勉強も塾でやってたくらいだし
家では殆どやってなくて偶々受かったようなもんなんですよ(^q^;)←駄目じゃん
もうちょい勉強してA高校行けばよかったとちょっと後悔…
でもこんなこと言ったら目の前で落ちちゃった子に失礼ですよね(・ω・`)
まあ…がんばります。


ちなみに私は普通の女の子なのかヲタクなのかが分からない女です←
「お前ヲタクだろ」とかモニタ前で言ってる方もいるかもしれないですが(^q^)←
でも前ほどではなくなりましたよ(´ω`)
今じゃぁキャラの設定なんて考えられなくなってしまって…
今ある擬人化設定は私がまだ完璧ヲタク時代に考えたものですよ←
まあ同人やってる時点でヲタクかもしんないけど…
でもファッションとかメイクとかにも興味あってマスカラとか買おうかな~って思ったりもするのですw
中2では履くつもりなかったスカートまで私服で履くようになりましたし(ω-)
他にもいろいろあるんですが時間の関係で割愛(っていうの?←)させていただきますw


ブログ書いてたら時間埋まったぞ!\(^o^)/


あと最近デュラにハマりそうです(^q^)←


Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

