memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.05.28  <<23:02 .

 No.169 うべあ


サイト更新しようとかついったーでほざいてたくせに更新してなくてスイマセ…!
頭痛が酷くてパソする気になれなくて…
明日の部活行けなかったらどうしようとか考えてたんですが
寝たらもう大分良くなったので行けそうです^^
メールが途切れたのはそのせいです夜空さんスイマセ…!←

そうそう、今日は学年レクがありまして。
学年レクとは簡単に言えばプチ運動会的なカンジです(^_^;)
競技は玉入れ、綱引き、リレー、椅子取りゲームの4つがありましたww
正直競技的なレベルが小学1年生と並んでるんじゃないかとか思いましたが楽しかったです^^←
で、それはいいんですが
こんな日に限って朝30分寝坊して日焼け止め塗るの忘れてたんですね!
そのお陰で手だけでも真っ赤になってしまいました!(」゜□゜)」
他にも顔や腕に膝からくるぶしにかけてまで真っ赤に…/(^q^)\←
顔はまだスキンケアすれば1週間~2週間くらいで治るからいいんですが
問題は他の部分ですよ!
腕と足とかどうすればいいのww
つか暑い中長袖着て頑張ったのに何故に腕日焼けしたんだ…?
競技中は脱いでたんですが
それだけでここまで焼けますか普通!?みたいなカンジですよ(^_^;)
日焼け止めは常にカバンの中に忍ばせておかなきゃダメですね、いつも忘れるので←

それじゃあ明日は部活なので寝ますノシ




  2010.05.25  <<18:18 .

 No.168 テストがっ

テストヤバいよテストおおお
現社が一番死んだ\(^q^)/←
全部ヤバかったけど現社が空欄多すぎて泣けるww
テストなんてくそくらえだあああ!

…はい、すっきりしました←

あとは国語と数学と英語が残ってて
数学のワークが終わってなくて涙目ww←自業自得
あと15ページはあるのではなかろうか!(」゜□゜)」
ヴァターシ死んじゃいそうだよ!←

…はい、ではワークやります←


  2010.05.24  <<00:08 .

 No.167 わーい


誕生日ケーキだよい(^q^)
このあと碧葉たちが美味しく戴きました←←←

明日の中間テストはもうオワタ←←←

ではおやすみなさい!




  2010.05.22  <<13:52 .

 No.166 はっぴーばーすでぃー

はっぴばーすでぃーとぅーみー
はっぴばーすでぃーとぅーみー
はっぴばーすでぃーでぃあーわったしー(私)
はっぴばーすでぃーとぅーみー

わー!おめでとう私!!←痛すぎる
今日はいろんな方に祝ってもらえて嬉しすぎる碧葉です^q^
友だちからおめでとうメール貰ったし相互さまからもおめでとう絵貰ってしまった!\(^o^)/
家族からは半分忘れられていたがな!!親父に関しては祝う気すらないからな!!←
ホントありがとうございます!!今までで一番祝ってもらえたかもしれん…^q^
これからもこんなアフォをよろしくお願いします!!w

で、今私はテスト前なのにパソコンをしているのは 何 故 か
→ただ単に現実逃避したかっただけでs(殴
テストなんてなくなればいいと思うよ!←

それじゃあ親父からのプレゼント(=そうめん)食べてくるよ!!←



  2010.05.16  <<18:32 .

 No.165 電車過ぎた(^q^)

けっこう時間あるので今のうちに日記更新しよう!

今日カラオケ行きました^^
みんな曲のセレクトがカオスすぎたりで腹筋崩壊でしたww
まあ曲のセレクトに関しては人のこと言えんがな!((
こんなカオスなカラオケは初めてかもしれんwww
今日はaikoとか全く歌わなかったからね!←←
楽しかったです(^q^)

あ、そうそう
デュラのことなんですが
ぴくしぶに投稿して数が増えてきたらジャンルに入れようかと思ってます!
テスト勉強期間中なのにうざやが描きたくてしょうがないです←←←
あと静ちゃんとか紀田くんも描きたいww

では、そーいうことでノシ


  2010.05.15  <<22:43 .

 No.164 うっざーや★←


金曜日の数学のノートに落書きったうざやでも載せてみる(^q^)←
だって授業つまんないし←
それに数学の授業用ノートは提出しないしね!
消さずに済むww←
きっと数学のノートはそのうち落書きだらけに…←

明日はカラオケに行くぜよ!半ば強制的に割り込んでしまった気がしな…くもない…(おま
みんなの歌声が聴きたかったんだ!o(`▽´)o←
みんな!私の歌声だけは耳を塞いでくれ!

それじゃあ勉強してきまっする!あっすいません←←←




  2010.05.15  <<17:56 .

 No.163 迷路

人間関係って難しい。
最近改めて思います(-.-;)
いや、今悩んでるのは人間関係というより
話すのが下手くそだってことかな…
話のネタが尽きない人ってスゴいですよね!
話すことが思いつかなくて沈黙になると私めっちゃ焦ります(>_<)
がんばって話のネタを考えようと頭をフル回転させても
すごくどうでもいい話しか思いつかなくて…
結論:おいらがんばる←

話は変わって
最近両声類になるために練習してるんです!
でも自分的に男声を出してるつもりでも
録音してみると女声っぽかったりするんですよね…
櫻里さんみたいな声になりたいです(^q^)
結論:おいらがn(ry


  2010.05.13  <<17:17 .

 No.162 やっちまったああああ

お久しぶりです碧葉です!
昨日日記を投稿したつもりになっていたんだが
メアド変更してたのにFC2に登録するの忘れてた^q^q^
しょうがないからパソ自重中にパソつけちゃったよ!
ゼミのテストするついでに!←
もう馬鹿すぎて何も言えないorz

テスト終わったらネズミの海行くかもなんだ!
ダッ●ィーのぬいぐるみ買いたいいい^q^

では潜ります。もぐもぐ




  2010.05.03  <<11:54 .

 No.161 しゃきーん

GW本番に入ったので好きなことしまくりの碧葉です^q^
今日は友だちと買い物に行くんだ!^^
服とかカバンとか買いたいけど流石にそこまでのお金はないので…w
ピンバッジとか欲しいです。制服に付けたい^^けどまだ早い…かな?w←
でもいいカンジのがあったら買います^q^wktk!

ちょっとサイト更新してみた!ほんとにちょっと←
同じ窓に日記が開けるようになったのはいいんですが
なんかこの日記の追記が開けないらしい…
暇があったらHTMLの方ちょっといじってみますb
できたらプラグインも表示できるようにしたいんですが
そこまでしちゃうとアウトですかね?;
まあできるかは分かんないけどね!(おま

コメ返は念のため追記ではなくこっちからします。

>yanagiさん
おお!バンド組んだんだね^^
いいなあ~…あれ、でも確かそっちの学校って軽音なかったよね!?どうやって組んだん?Σ(д゜)
ちなみにギターはクラシックの方だから軽音で使うようなギターじゃないんよ^^





Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

