memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.01.19  <<00:03 .

 No.125 がんしょー

今日は願書を届けに行きました

…のはいいんだけど

ある事故のせいで26日、学校を遅刻しなければならなくなってしまったんです…
その事故っていうのは

願書に学校のハンコが押されてなかった!!/(^o^)\←
おかげで最初に並んだときは受験番号めっさ早かったのに、そのせいで受験番号が後ろから6番目くらいになったww
なので、私の学校では前期は25日に受けるのが普通なのに、私だけ26日に受けることになったという←

いや、まぁ私がちゃんと確認しなかったのも悪いんですが…
学校のハンコを押し忘れたことに先生が謝んなかったわけですよ(-"-;)
私は別にもう終わったことだしって言ったんですけど…
そのことで母がキレまして←
明日の朝、母が先生に怒るらしいです←
明日先生が挨拶する度に土下座してきたら怖いな…(それはない

こーゆーことが二度と起きないように言っときます。

学校のハンコは願書のキリトリ部分よりも左側の印ってとこに押されるから、もし無かったら先生に言いましょう!!!!←

ちなみにこれはまだ中3になってない方へのメッセージです←

皆さんならフツーに分かると思います…私がAHOだっただけなので←←←

それでは!!←

← 前期が / Home / あー… →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



そっか~
大変だったねw
確かに土下座されたら怖いな^^
うちもきちんと確認しなきゃだな^3^
2010.01.19(21:38) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

