memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.02.06  <<11:25 .

 No.128 前期の倍率が

出ました。
定員割れしてくれなかった…!(おま
でも今のとこ20人くらいしか落ちないみたいなんで200点採れれば楽勝かと(´ω`)←
採れてないですけど←
理科が足引っ張ってます(^q^)
他はみんな40点前後なのに理科だけ20点台wwダメすぎる←
あと数学もギリギリなのでもう少し頑張りたい(・ω・´;)
理科が40点採れれば200点いくのになぁ(・ω・`)


今、病院にいるのですが
隣のやつイスずらして私から遠ざけて座りやがったwwそんなに私の隣が嫌かww

← タイトルって悩むよね← / Home / あははははー →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

