memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.02.23  <<21:05 .

 No.135 サイトのジャンルが

変わるかもしれません。
バサラが冷め始めてる(早い
まだ1年も経ってないというね!←
スマブラも全然触れてないんですよね…
スマブラもここはいっそ新作だしてくれればまた熱が上がるかと(ぇ
テイルズも全っ然ですね←
最近こんな感じでヲタ離れがめっさ激しいですが
高校生になっても絵の勉強のためにサイトは開き続ける予定です。ハイ
もしかしたらジャンルが変わりまくる可能性大。これだけは言っときます
今のところ、某所のお陰でポケモン擬人化熱が再発してます←
でも別館は忙しくて更新ができないかと見たので閉めます。
そしてポケ擬をこっちに持ってくると。ひょっとしたらポケ擬サイトになるかも…


…とまあ話は変わって今は学年末テスト中なんです;
全く勉強してませんが何か^^(おま
なんか知らないけどテスト簡単すぎるwレベル低すぎww
多分(というか絶対)テストのレベルが低いだけであって私が頭良くなったという訳ではないですww


追記にてコメントの返信です^^



←and more

← バナー追加したよ / Home / 擬人化すみませっ…! →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

