memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.05  <<17:34 .

 No.150 何をやるにも微妙な時間

ってないですか←
これから塾なんですが、パソコン付けるにもちょっとしか出来ないしなぁ
…と思ってしまって出来ないという(^_^;)
だからブログの更新をします(^q^)←


明日から高校の入学式です(>_<)
ものすごく不安…知ってる子と同じクラスになれるといいんですが;
授業について行けるかしら(^q^)
予習復習が大事な世界なので勉強嫌いな私にできるのか…←
ただでさえ受験勉強も塾でやってたくらいだし
家では殆どやってなくて偶々受かったようなもんなんですよ(^q^;)←駄目じゃん
もうちょい勉強してA高校行けばよかったとちょっと後悔…
でもこんなこと言ったら目の前で落ちちゃった子に失礼ですよね(・ω・`)
まあ…がんばります。


ちなみに私は普通の女の子なのかヲタクなのかが分からない女です←
「お前ヲタクだろ」とかモニタ前で言ってる方もいるかもしれないですが(^q^)←
でも前ほどではなくなりましたよ(´ω`)
今じゃぁキャラの設定なんて考えられなくなってしまって…
今ある擬人化設定は私がまだ完璧ヲタク時代に考えたものですよ←
まあ同人やってる時点でヲタクかもしんないけど…
でもファッションとかメイクとかにも興味あってマスカラとか買おうかな~って思ったりもするのですw
中2では履くつもりなかったスカートまで私服で履くようになりましたし(ω-)
他にもいろいろあるんですが時間の関係で割愛(っていうの?←)させていただきますw


ブログ書いてたら時間埋まったぞ!\(^o^)/


あと最近デュラにハマりそうです(^q^)←

← でゅら / Home / アッー →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

