memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.21  <<21:19 .

 No.156 たららったら~♪

タイトルに深い意味はない!!←


こんばんは、お久しぶりかと思ったらそうでもなかったという罠(
今は訳あって母のアカウントでログイン中の碧葉です
最近HPのデザインに飽きてきたので改装しようと思うよ!ってなわけでちまちまやってますb
描かなきゃいけない絵もちまちま描きながら…つまりは同時進行ってやつさ☆←
デュラをジャンルに入れようか悩んでます…が入れない方向性で行くと思います(
あとスマブラとテイルズを抜こうか抜かないか悩んでます;
正直もうみなさんの神絵見てるだけで満足しちゃいますYO状態だったり…んんん悩む;;


今日の保健の授業はお腹が痛くなりましたw
みなさんGJみたいなwwwお陰でお勉強の時間が少なくなってYATTA!って感じでしたw
保健の先生の「まさか授業中にケータイとかいじってるやつはまだいないと思うけど~」
的なお言葉にかるくビビりましたwだってそのとき…
丁度ケータイいじってた^q^←
なんかM君が私がケータイ授業中にいじってるの知ってるみたいなんですよね…w
私後ろにいるのによく気づいたな!← ちくられたら 終 わ る /(^q^)\


美術クラスだけあってみんな絵が上手いです^q^どうしよう私下手すぎてついていけないわ!(
みなさんの画力を分けてほしいですw




← ヒマなので / Home / 今からばとーんやるよ! →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


No title

絵うまいじゃんwww
2010.04.23(17:31) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

