memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.22  <<13:42 .

 No.157 ヒマなので


学校で耳鼻科検診をするんですがヒマなので日記でも更新することにしました!!←
今日は理科で実験しました\(^o^)/
ワインからアルコール取ったよ!
で、試しに着火したら見事に燃えました(^q^)
着火したのはもちろん私じゃないですけどね!((
なんかスゴかった、うん。


つか実験殆ど男子にやらせてたとゆーか
出番なかったとゆーか((
男子2人でテキパキやっちゃうから出番なかったみたいな(^q^)←
お昼のときに実験あまり手伝わなかったから軽く悪口(多分私に対しての)聞こえてちょっと反省…スイマセンo(_ _*)o
次はがんばるお!(


いつ検診になるの(´Д`;)



← 改装してみた / Home / たららったら~♪ →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


No title

火すげーΣ・o//
2010.04.23(17:33) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

