memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.24  <<12:22 .

 No.158 改装してみた

まだPC版のみですがサイト改装しましたー^^
さっき修正しなければいけないところを発見してしまったので直しました(^^;
あとはケータイの方もせねば…やることがいっぱいあって大変だー;
なんかサイトのオタク臭さが少し抜けた気がしますねw
ホントは日記は別窓にするつもりはなかったんですが、
フレームの関係で窓が狭くて見にくかったのでやむを得ない感じで別窓にしました…;
幅を調節できたらしたいんですが、スタイルシートとか見ると調節するところがない…?
でも絶対どっかにあるはずなんですけどね…うーん;
拍手お礼絵もばさらのままなので変えたいです(^^;

メモでも残しておこう←
・相互絵
・ある方の子を描いて某掲示板にぅpする
・キリイラ(ごめん夜空orz)
・拍手絵描く
・先日の絵チャログぅp
・ケータイ版のサイトの改装

このくらいかな?


← 高校って… / Home / ヒマなので →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

