memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.04.27  <<10:29 .

 No.159 高校って…

忙しい(^q^)←
昨日部活出たんですが終わったのが6時半で帰るのが7時半という…orz
パソしてるヒマないじゃないのw
これじゃあ更新が日曜日くらいしかできないんじゃあ…∑(^q^;)
土曜日も部活あるんですが何とかなるときもある…と思います;
高校生でしかも部活ちゃんとやりながらサイト更新いっぱいしてる人はすごいと思う(^q^)
私もそんな高校生になりたい←

← 部活~ / Home / 改装してみた →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



こんばんはー瑠璃さん!
お久しぶりです、ご無沙汰してました!!
高校忙しいですよね--;
私も身にしみて(?)実感できましたorz
Σ帰るの1時間かかるんですね!!私もです!
とにかく寝るので精一杯って感じです^▽^;
では、お互い頑張りましょう!ギター部頑張って!b
2010.05.13(22:10) / URL / わさび / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

