memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.05.03  <<11:54 .

 No.161 しゃきーん

GW本番に入ったので好きなことしまくりの碧葉です^q^
今日は友だちと買い物に行くんだ!^^
服とかカバンとか買いたいけど流石にそこまでのお金はないので…w
ピンバッジとか欲しいです。制服に付けたい^^けどまだ早い…かな?w←
でもいいカンジのがあったら買います^q^wktk!

ちょっとサイト更新してみた!ほんとにちょっと←
同じ窓に日記が開けるようになったのはいいんですが
なんかこの日記の追記が開けないらしい…
暇があったらHTMLの方ちょっといじってみますb
できたらプラグインも表示できるようにしたいんですが
そこまでしちゃうとアウトですかね?;
まあできるかは分かんないけどね!(おま

コメ返は念のため追記ではなくこっちからします。

>yanagiさん
おお!バンド組んだんだね^^
いいなあ~…あれ、でも確かそっちの学校って軽音なかったよね!?どうやって組んだん?Σ(д゜)
ちなみにギターはクラシックの方だから軽音で使うようなギターじゃないんよ^^




← やっちまったああああ / Home / 部活~ →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



夜空だよ←

え?昨日は昼間の2時まで寝てましたよ何か?←
まあ、その日の朝8時までえちゃしてたんだけどねい(笑)まさかの徹夜えちゃ←

誕プレを楽しみにしすぎてるからねわたし←
2010.05.04(15:08) / URL / りんや / [ Edit ]


GWなのにうちごろごろしてばっかだわーw=3=v
2010.05.03(23:41) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

