memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.05.15  <<17:56 .

 No.163 迷路

人間関係って難しい。
最近改めて思います(-.-;)
いや、今悩んでるのは人間関係というより
話すのが下手くそだってことかな…
話のネタが尽きない人ってスゴいですよね!
話すことが思いつかなくて沈黙になると私めっちゃ焦ります(>_<)
がんばって話のネタを考えようと頭をフル回転させても
すごくどうでもいい話しか思いつかなくて…
結論:おいらがんばる←

話は変わって
最近両声類になるために練習してるんです!
でも自分的に男声を出してるつもりでも
録音してみると女声っぽかったりするんですよね…
櫻里さんみたいな声になりたいです(^q^)
結論:おいらがn(ry

← うっざーや★← / Home / やっちまったああああ →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



分かる分かるー
うちもネタ尽きることよくあるわ☆w
2010.05.15(18:16) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

