fc2ブログ
memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  2010.05.22  <<13:52 .

 No.166 はっぴーばーすでぃー

はっぴばーすでぃーとぅーみー
はっぴばーすでぃーとぅーみー
はっぴばーすでぃーでぃあーわったしー(私)
はっぴばーすでぃーとぅーみー

わー!おめでとう私!!←痛すぎる
今日はいろんな方に祝ってもらえて嬉しすぎる碧葉です^q^
友だちからおめでとうメール貰ったし相互さまからもおめでとう絵貰ってしまった!\(^o^)/
家族からは半分忘れられていたがな!!親父に関しては祝う気すらないからな!!←
ホントありがとうございます!!今までで一番祝ってもらえたかもしれん…^q^
これからもこんなアフォをよろしくお願いします!!w

で、今私はテスト前なのにパソコンをしているのは 何 故 か
→ただ単に現実逃避したかっただけでs(殴
テストなんてなくなればいいと思うよ!←

それじゃあ親父からのプレゼント(=そうめん)食べてくるよ!!←


← わーい / Home / 電車過ぎた(^q^) →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



Happy Birthday!!!!!!!!!!!
誕生日おめでとう!
大丈夫b
うちも火曜からテストよw
2010.05.22(22:57) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin