memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.06.13  <<18:38 .

 No.171 ヤバいヤバい

日記更新しないでもうすぐ2週間経つとこだった(^q^)←
お久しぶりです碧葉さんです←
最近パソする時間がなくてしても一時間とか出来て二時間だから絵が全然描けない…orz
しかももうすぐ期末2週間前に突入とかね!更にできないよ!(;∇;)/~~
部活もスペイン(曲の愛称?)がスゴく難しくて死にそうだよ!←
帰ってくる時間はいつも7時半くらいだから
ご飯食べてお風呂入って洗顔して髪の毛乾かしたらもう10時^q^q^
碧葉は10時ちょいすぎには布団に入るイイ子なのでパソできないのです(そのくらいに寝ないと体力が1日持たないだけ←)
お陰でちびちび進めてる絵がなかなか完成しないよ(ToT)
どーすればいいかねマジでorz

あ、そうそう
ついったー見てた人は知ってるかもですが
ディズニーシー行ってきました!(^ω^)
楽しかったですよ、ダッフィー買えたし(´ω`)
タワーオブテラは怖いですよマジで半泣きしましたからね←←←
ますます絶叫マシン嫌いが酷くなりましたww
ディズニーシーに来たら絶叫マシン嫌いの方は乗らないことをお勧めしますb←
個人的に2万マイルの何とかってやつが一番楽しかったです(^ω^)
あとインディン・ジョーンズの絶叫マシンに乗せられそうになりましたが何とか回避しましたwwww←
ダッフィーは買うのに並びました(^q^)
整理券まで配られたんだぜ!
多分シェリーメイのせいだな…私もちっこいの買いましたが←
シェリーメイ可愛いですよね、ダッフィーも可愛いですけど!
ダッフィー売ってるとこに怪物くんの服着たダッフィー持ってる人いたりしましたが
多分あれは手作りだな…(^q^)ダッフィーファンは恐ろしいww
結論:楽しかったよ

← うぎゃああ / Home / ヒマだよ →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



ダッフィーかわいいよねww
おkおkシーは行かないことにする笑
ランドで死にそうだったんだからw
2010.06.14(00:41) / URL / yanagi / [ Edit ]



Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

