memo*
マイペース主義な人によるだらぐだ日記。



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2010.08.10  <<08:43 .

 No.172 うぎゃああ

お久しぶりです碧葉です(´・ω・`)
いい加減日記を更新しようと思いますすいません←
夏休み?なにそれおいしいのってくらい忙しいです(^q^)
ほとんど毎日1日練だし指死ぬ!!と心の中で叫んでますが楽しくやっとります(^ω^)
指が痛くなっても風呂入ったら治ってるんですけどね(おま
中学生の諸君!!高校の部活は大変なのが多いから
今のうちに遊んでおくんだぞ!!←
学校や地方によって違うかもしんないけど…←
パソコンで全然絵を描く時間がなくてどうすりゃいいんだ…orz
宿題もしてないし)^o^(←
…ん?ひょっとして夏休みあと2週間とちょっとしかない?
マ ジ か よ orz
しゅくだいいいいいいい!!

← ふべらああ / Home / ヤバいヤバい →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Profile

碧葉 瑠璃

Author:碧葉 瑠璃
5月22日生まれ。
サイトの入り口はここから。
手ブロはこっち。

Search

 Home 

template by Meteor
/ Admin

